てぃーだブログ › がじゅまるま〜る › 日記〜マキ〜 › ご無沙汰の(@o@)石底マキです。

2009年08月01日

ご無沙汰の(@o@)石底マキです。

大変・・・大変 ご無沙汰しておりますガ-ン

決して・・・遊んでいたのではなく 朗読会の稽古に励んでおりまして汗 久しぶりの登場になってしまいました (>_<)汗

しかも・・・気がつけば 明日の公演 じゃ〜!ないですか (@o@)汗

しかも・・・がじゅまるま〜る リーダーごやさん に先に宣伝いただいて 恐縮 ですびっくり!!

声のプロダクション キャラOKINAWA としては 初めての朗読公演 となりますが
皆さまの心に響くよう! 出演者一同 ココロを込めて お届けして参ります キラキラ 

お時間の都合が合いますれば・・・
 ぜひ ぜひ ぜひ いらしてくださいませハート

キジムナーフェスタ No.54せつない朗読会 花まんま
   ピカピカ皆さまのお越しを心よりお待ち申しあげますピカピカ

m(__)makiよつば



同じカテゴリー(日記〜マキ〜)の記事
お休み前の癒し系
お休み前の癒し系(2009-08-01 03:49)

行ってきました♪
行ってきました♪(2009-05-20 15:44)


Posted by がじゅまるま〜る at 02:19│Comments(0)日記〜マキ〜
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。