てぃーだブログ › がじゅまるま〜る › 日記〜ごや〜 › お守り

2009年08月04日

お守り

首里鳥堀の「はんこスーパー」
可愛いお守りを見つけました。
お守り
お守り
中に塩が入ってます。
しかも店主の手づくりなんです。

手づくりのものっていいですよね。
こんな可愛いものが作れるなんてステキです。

お守り以外にもネックレスストラップなども、どれもいいです!!
お守り

おっと、本業ははんこ屋さんですよ。
いろんな「はんこ」そろえてあります。
もちろん、彫るのは店主さん
やっぱり手先が器用な方は何でも作るのが上手なんですね。

<ごや>



同じカテゴリー(日記〜ごや〜)の記事
Book Cafe Bookish
Book Cafe Bookish(2009-05-16 23:21)

鍋をつつきつつ
鍋をつつきつつ(2009-03-23 00:10)


Posted by がじゅまるま〜る at 12:04│Comments(1)日記〜ごや〜
この記事へのコメント
うんうん。 
職人技ですね~(・o・)

素晴らしいっ♪
Posted by サチエ at 2009年08月10日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。